「分かったような事を」?・・・(笑)

 
 
 
 
「わかったような事を言うな」・・・
 
 
経験も、実績もないのに、
 
物事理解しているのような口ぶりで話されると、
 
そう言う言葉が頭に思い浮かぶ事も(笑)
 
 
 
意見を言う事は大切だけど、
 
その先を見通す事はもっと大切ですよね(笑)
 
 
 
え???
 
僕?・・・(笑)
 
 
もしかしたら、
 
初体験の時に、「利いた風なクチ」を叩くかも(笑)
 
 
 
エッチの極意とか、
 
女性が離れられなくなるテクニックとか、
 
箇条書きのように、喋って、自分だけ御満悦に?(笑)
 
 
 
へ???
 
実績も経験も、朝立ちもない股間が、
 
エッチの極意について語ったら、鼻で笑われるって?(笑)
 
 
 
それより、
 
「わかったような事を言う股間」って、
 
「雑音だらけのラジオ」より、始末に負えないかも(笑)
 
 
 
 
そんなことより、
 
 
わかったような事を言うより、
 
「僕、なにも知らないの♡♡♡」と、
 
上目使いで迫った方が、僕のキャラに合う?(≧_≦)
 
 
 
え???
 
「上」なら、上目より、上向きな股間になれって?(笑)
 
 
そしたら、王子様も、
 
殿様のように、「上様」って呼ばれるって?・・・遠い(T_T)
 
 
 
でも・・・
 
股間の領収書は、「上様」が良いなぁ・・・(笑)