「重要参考人」?・・・(笑)

 
 
 
 
「重要参考人」とは・・・
 
 
事件について深い関与をしている、
 
または重要な情報を持っていると考えられる人物。
 
 
僕が、「恋の犯罪の重要参考人」だって、
 
情報がありえないのに事情聴取されたら、
 
股間を出して、無実を訴える?(笑)
 
 
しかも、「参考人」より、「3高人」だって?(笑)
 
 
 
コレステロール値が、高い(≧_≦)
 
血圧が、高い(≧_≦)
 
尿酸値が、高い(≧_≦)
 
 
違~う!!!(笑)
 
 
僕が高いのは、
 
妄想値が、高い?(笑)
 
ホモの疑いが、高い?(T_T)
 
女性と会話する時、声が甲高い?(笑)
 
 
それも、違うぅぅ~(笑)
 
 
僕が高いのは・・・
 
股間の角度が高い・・・(笑)
 
キスのテクニックのレベルが高い・・・(笑)
 
 
え???
 
そんなウソは、通用しない?(笑)
 
すべてを自白しろって?(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
昨夜・・・
 
もう少し残ってるはずの日本酒が減っていた・・・(笑)
 
 
誰が飲んだのか、重要参考人を・・・(笑)
 
 
 
へ???
 
重要参考人より、犯人が明白?・・・(笑)