「むじんぞう」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
思い起こせば・・・
 
5/8は、ブログの開設日でした(笑)
 
 
 
さて? ブログを始めて何年目?(笑)
 
 
ブログを始めた時は、『8歳』の僕も、今は、ハタチの青年に・・・(笑)
 
 
 
それより、
 
記事が休みの時もあったけど、
 
いつも来てくれるお友達が居て、
 
なんとか、続けてこれました^^
 
 
ありがとうございます^^
 
 
 
さて・・・
 
タイトルを付けたけど、ネタをどうしよう?(笑)
 
 
 
「むじんぞう」・・・
 
 
 
毎日、記事を書いてても、
 
「無尽蔵」に、ネタがあるわけじゃないのよね(笑)
 
 
 
出来る事なら・・・
 
無尽蔵にあるのは、股間のエネルギーが良いなぁ(笑)
 
 
 
果てし無く続く朝立ち・・・(笑)
 
動き出したら止まらないエッチの時間・・・(笑)
 
 
 
え???
 
僕が似合う「むじんぞう」は、
 
脳ミソも見当たらない、
 
股間の影も無い「無人像」だって?・・・寒い(≧_≦)
 
 
 
そんなことより、
 
これからも、
 
「愛と感動のブログ・時々リアル」を、
 
よろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・;