「意気投合」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
知らない者同士でも、
 
何かが切っ掛けで、「意気投合」する事があるかもしれませんね。
 
 
 
良く聞くのは、
 
ふるさとが同郷とか、隠してた趣味が一緒とかだと、
 
「ここに、同じ人が・・・」なんて、心持ちになるかも(笑)
 
 
 
僕も、オネエチャンと意気投合したいかも(笑)
 
 
 
ラブホに行ってみたいと、意気投合・・・(笑)
 
 
その時は、「意気投合」だけに、「行きとうございます」と・・遠い(≧_≦)
 
 
 
それより、
 
「朝立ちしたい♡」・「朝立ちさせたい♡」と、意気投合したい(笑)
 
そして、ベットの中で、キスで「息統合」を・・・座布団は?(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
「ここに、同じ人が・・・」って、
 
僕は、「チェリーボーイの世界」への片道切符を?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
もしかしたら、「ホントはモテるんだよね」と、
 
お互いを慰め合う生活を?(笑)