「嫌いな日」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
過去を振り返っても・・・
 
未来を見据えても・・・
 
 
今日は、嫌いな日です。。。
 
 
 
だって、バレンタインなんだもん(笑)
 
 
 
 
貰わないのも悲しいけど、
 
貰うと、ホワイトデーのお返しが大変だし・・・(笑)
 
 
 
会社には女性が居ないから良いんだけど・・・(笑)
 
 
教え子たちにプレゼントされると、
 
嬉しいけど、お返しに見栄を付けなきゃならないから(笑)
 
 
 
 
そんなことより、
 
どうせなら、
 
オネエチャンが、素肌にリボンを巻いて、
 
「私がバレンタインのチョコよ♡♡♡  美味しく召し上がれ♡♡♡」って、
 
プレゼントに来てくれないかなぁ(笑)
 
 
 
その時は、
 
オッパイとオシリに、「義理」って書いてあっても良いのかな?(笑)
 
 
 
それより、
 
チョコなら、「ポッキー」を・・・
 
両端から2人で食べてキスって、鉄板だけど憧れるかも(笑)
 
 
 
「ポッキー」でキスして、
 
股間は、「ボッキー」に?・・・寒い(T_T)
 
 
 
それよりも、
 
ドーナッツのチョコの真ん中を、クチビルを通してキスした方が良い?(笑)
 
 
その時には、
 
ウイスキーボンボン」の中身を、マムシ酒に?(笑)
 
 
へ???
 
バレンタインを、「キライな日」じゃなくて、
 
「バレンタインに嫌われた日」に思えるって?(≧_≦)