「準備」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
秋篠宮家の眞子様の結婚が延期になりましたね。
 
 
結婚後の生活について、充分な準備を行う時間的余裕がない
 
と、説明が発表されましたが、
 
とても、大切な事で同感であります。
 
 
 
結婚生活の準備って、大切ですよね。
 
 
僕も、準備が出来ないから・・・(笑)
 
 
 
結婚の準備・・・
 
 
朝立ちを準備しなきゃ・・・(笑)
 
万年床を、千年床に替える準備・・・(笑)
 
 
そして、
 
夫婦茶碗と、ペアルックのパジャマを・・・(笑)
 
 
 
へ???
 
その前に、相手の準備を?・・・(≧_≦)
 
 
 
うーん・・・
 
それが、ぴたろう結婚の延期の大きな理由?(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
 
ネタの準備不足で、
 
面白い記事は延期の本日・・・(T_T)