「見込み」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
「見込み」とは・・・
 
 
将来についての期待できる予想。将来の可能性。
 
 
 
年金・・・
 
結婚率・・・
 
出生率・・・
 
それは、見込みが厳しいかもしれませんね。。。
 
 
 
 
へ???
 
僕の「見込み」???・・・(≧_≦)
 
 
 
出世することなく・・・
 
恋を覚えることなく・・・
 
朝立ちすることなく・・・
 
なんの見込みも無いって?・・・(T_T)
 
 
 
でも・・・
 
朝立ちだけは、
 
「実」になって、女性が混雑する股間で、『実混み』に・・・遠い(T_T)
 
 
 
それより、
 
将来を明るくするのには、今の努力が必要ですよね。。。
 
 
 
 
 
ならば・・・(笑)
 
僕の将来を明るくするためには・・・(笑)
 
 
 
僕が使ったバスタオルを、「王子様の愛しい香りの素♡」とか、
 
僕の万年床のシーツを、「フェロモンの極致♡」とか、
 
 
僕の車の合鍵を、
 
「自由な性の解放への扉♡ ラブホへ走ろう♡♡♡」と、
 
 
売り出して、お金も女性もゲットする見込み・・・(笑)
 
 
 
 
 
え???
 
僕の股間を明るくするためには、
 
 
股間に、「夜光塗料」を塗って、
 
万年床に、「ヒカリゴケ」を生やして、
 
パンツに、「手動で光るライト」を?・・・(笑)
 
 
 
手動のライトって、
 
災害時に活躍するけど、僕の股間は災害緊急時け?(笑)
 
 
 
 
 
そんなことより、
 
手動って、誰の手で?(笑)