「ししゅう」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
タンスの中を「探検」したら、
 
デカいジャンパーが出て来た(笑)
 
 
仕事用に貰った物だけど、デカくて作業しずらいと、
 
タンスのコヤシにしていたのだ(笑)
 
 
ちなみに、タンスの中に、僕のヘソクリなど無い(笑)
 
 
 
それはさておき、
 
デカいジャンパーは、夜、自宅で過ごすのに良いかなと・・・(笑)
 
しかし、ジャンパーに、社名が刺繍してあって、
 
刺繍を取るのに、「王子様は夜なべをして」と、
 
歌ができそうだった(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
寒い夜は、恋人と抱き合って・・・
 
「おしくらまんじゅう」して温まりたい(笑)
 
 
 
その時は、
 
「刺繍」だけに、僕の「愛の詩集」を?(笑)
 
 
でも、飲み過ぎで、「歯周」が酒臭いキスを?(笑)
 
 
 
え???
 
それより、
 
股間は、「死臭」だって?(笑)
 
 
うーん・・・
 
股間は、死後硬直で硬くなる前に、
 
生身で硬く朝立ちしたいよ~~(笑)
 
 
 
それには、
 
パンツに、「朝立ち♡」と刺繍を?(笑)