「廃品」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
タイトルの「廃品」を見て・・・
 
僕の股間を思い浮かべた人は、何%居るのか?(笑)
 
 
 
え???
 
100%だって?(笑)
 
 
 
それよりね、
 
古い地デジのテレビが2台あって、
 
引き取ってもらうとお金が掛かるので、
 
粉々にして、不燃物に混ぜようかなと思ったりもした(笑)
 
 
 
しかし、廃品回収の業者がスピーカーで放送して回ってて、
 
相談したら、
 
本来のリサイクル料より安く引き取ると言うので頼んだのだ(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
 
僕の股間は、「廃品」より・・・
 
 
 
女性の感情・気分が高揚したり、興奮する方の「ハイ」で、
 
 
「ハイ品」になりたい(笑)
 
 
 
へ???
 
僕の股間に似合う「はいひん」の文字は、
 
 
エッチから排される貧弱な股間で、「排貧」だって?・・・遠い(T_T)
 
 
 
それより、
 
僕の股間・・・
 
 
御不用じゃないけど、
 
新品でリサイクル必要ないけど、
 
性能も悪くないけど、
 
 
引き取り手が居ないのは、なぜ?(笑)
 
 
 
へ???
 
 
みんな、「股間の贋作」を見抜く目」を持ってるって?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
 
股間の鑑定書」に、朝立ち不可って書いてある?・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.