「中立」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
中立とは・・・
 
 
偏りが無い状態。
 
 
対立が存在する際に、
 
そのどちらにも与しない第三者の立場のことである。
 
 
 
揉め事が起こった時、
 
冷静に事を見極めてアドバイスする方なら良いけど、
 
間に入って苦労するのは大変ですよね(笑)
 
 
 
僕は、いつの日か・・・
 
 
 
 
恋人に、「オッパイと、オシリのどっちが好き?♡」と言われたら、
 
「中立だよ♡」と、とぼけてみたい(笑)
 
 
 
それより・・・
 
 
僕は・・・
 
「中立」より・・・
 
「朝立ち」が良いなぁ(笑)
 
 
でも、中立だけに、
 
「中くらいの立ち」だって?(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
対立する存在って・・・
 
 
僕の股間を取り合って、対立する存在は現れるのかな?(笑)
 
 
 
え???
 
 
僕の事で対立するのは、
 
僕の脳ミソの中で、妄想と現実だって?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・;