「手作業」?・・・(笑)

 
 
 
 
機械化が進む現代・・・
 
 
しかし、「職人」と呼ばれる人たちの「手作業」は、
 
 
神の域と呼ばれることも。。。
 
 
 
機械では出来ない繊細なきめ細かい事は、
 
選ばれし人間の努力に成り立つのかも。。。
 
 
 
僕が、
 
神の領域と言われる手作業を習得するなら・・・(笑)
 
 
 
なんと言っても・・・
 
きめ細やかな神経を使い・・・
 
 
ブラのホックを外す職人に(笑)
 
 
 
 
ブラを外すのを簡単に思ってはいけない・・・(笑)
 
 
そこには、
 
オトコのロマンがあり、
 
オトコの知恵の凝縮があり、
 
エッチの雰囲気を左右する。。。と、思う(笑)
 
 
 
でも・・・
 
ホックが外れなくて、
 
ブラを上にずらすのもあり?(笑)
 
 
 
それより、
 
ブラを外すして、オッパイと御対面したら、声が裏返ってしまうかも(笑)
 
 
 
へ???
 
 
「ブラ職人」になる妄想の前に、恋人を見つけろって?(≧_≦)
 
 
 
 
 
そして・・・
 
手作業より、
 
股間の作業が、神の領域になってみろって?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
チェリーの僕は、何年の修業が必要?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・;