1001円・・・(笑)

 
 
 
 
人は、思わぬ事で思い悩む事がある。。。
 
 
そして、決断を迫られた時、
 
いろんな方法を考えたり、ヤケクソになったり・・・(笑)
 
 
 
 
Tポイント・・・
 
 
また、酔っぱらってポイント獲得に応募したのか、
 
期間限定ポイントが、なぜか1001円分有るのだ・・・(≧_≦)
 
 
 
期間限定ポイントは、コンビニとかで使えず、
 
ネットの中の限られた物しか買えない・・・(T_T)
 
 
 
ポイントを無視しても良いんだけど、
 
何か買おうかなとも思う・・・(笑)
 
 
 
さて、何を買う???(笑)
 
でも、1001円って、微妙なのよね(笑)
 
 
 
お酒?
 
それとも、事務用品?(笑)
 
 
確かに、コピー用紙とか、ボールペンは在庫があっても良いけど、
 
ボールペンだけなら、何本になる?(笑)
 
 
ボールペンを立てて、「朝立ち」って遊ぶのも・・・(笑)
 
 
 
それより・・・
 
来るべき日を想定して・・・
 
 
「避妊の愛のアイテム」を?(≧_≦)
 
 
でも・・・
 
いつまでも使う日が来なくて、『家宝』になりそうだよね(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
買い物は・・・
 
いつの日か、女性を連れて、
 
「小切手帳」に、好きな金額を書きなさいと、言ってみたい(笑)
 
 
 
へ???
 
 
「アナログ青年」は、
 
「大福帳」をもって、
 
「五つ玉」のソロバンからお勉強を?(笑)
 
 
 
それよりね、
 
 
送料を考えたら・・・
 
 
うーん・・・
 
面倒になってきたかも(笑)
 
 
 
でも・・・
 
アカマムシを探してみるけ?(笑)
 
 
 
もう、ヤケクソ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・;