「表彰」?・・・(笑)

 
 
 
 
 
プロ野球で、2000本安打を打つと、
 
表彰されて、名球会に入りますよね。
 
 
 
なかなか達成出来ない事をやり遂げる・・・
 
努力が、そこへ連れてってくれますよね。
 
 
 
 
そこで、ふと想ふ(≧_≦)
 
 
僕の「股間のバット」が、
 
2000回、火を噴いたら、『名玉会』に?・・・(笑)
 
 
え???
 
その前に、1回の朝立ちが必要って?・・・(T_T)
 
 
 
 
そんなことより、
 
僕の股間が表彰されるのは、いつ?(笑)
 
 
 
 
その時は・・・
 
 
「表彰」だけに、
 
僕の股間のイラストを、「標章」に?・・・寒い(笑)
 
 
 
でも・・・
 
僕の股間の「イラスト」って、
 
心を穏やかにするお守りに???
 
 
「イラスト」だけに、「イライラストップ」・・・寒い×2(笑)
 
 
 
へ???
 
僕の股間じゃ・・・
 
役立たずで、ヘタクソエッチで、余計にイライラするって?(T_T)
 
 
 
うーん・・・
 
 
表彰されるより・・・
 
 
「悪の覇王な股間」として、
 
「WANTED・手配書」のポスターが良いなぁって、
 
世界に股間の恥をさらすイラストかも(T_T)