「光陰」?・・・(笑)

 
 
 
早いですねぇ・・・
 
 
 
今年も半分終わりましたね。。。
 
 
 
 
考えなきゃならないのは、
 
 
「光陰矢のごとし」の意味ですよね。
 
 
 
 
月日の経つのはあっという間で二度と戻ってこないから、
 
 
無為に送るべきではないという戒め。
 
 
 
 
僕の場合は・・・
 
 
 
朝立ちしないと、嘆いて無駄な時間を過ごすより、
 
 
恋が出来ないと臆病な時間を過ごすより、
 
 
「荒淫、矢のごとしの股間」に・・・遠い(≧_≦)
 
 
 
え???
 
 
股間の矢は、誰にも当たらない?(T_T)
 
 
 
僕の股間のエッチの工作員が迫っても、
 
 
 
「工員、イヤのごとし」と・・・遠い(T_T)
 
 
 
 
 
 
それより・・・
 
 
 
王子様の宿命なのに・・・
 
 
「光陰」だけに、「後胤」が作れない(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
 
光陰って、光と陰って書くけど・・・
 
 
 
 
僕の股間は、光が当たっても、陰に隠れてるって?遠い(笑)
 
 
 
 
うーん・・・
 
 
 
今日は、遠い記事・・・(笑)
 
 
 
僕の朝立ちへの道のりより遠い?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・;