キス。。。

 
 
 
 
甘く切ないキス・・・
 
あなたが僕に教えてくれたキス・・・
 
 
でも、僕は、キスの心の意味を知らなかった。。。
 
 
あなたに、キスの意味を尋ねると、あなたは、こう教えてくれた。。。
 
 
手の上なら尊敬のキス。
 
額の上なら友情のキス。
 
頬の上なら厚情のキス。
 
唇の上なら愛情のキス。

閉じた目の上なら憧憬のキス。
 
掌の上なら懇願のキス。
 
腕と首なら欲望のキス。
 
 
 
僕と、あなたのキスは・・・
 
人知れず秘密で、心に痛みをともなうキス・・・
 
 
 
 
2人だけの秘密のキス・・・
 
もし・・・
 
人に見られたら、後ろ指を指されてしまう。。。
 
でも、僕は・・・
 
あなたのキスが、心地良い刺激に・・・
 
 
 
 
 
 
洗濯バサミ・・・(笑)
 
 
 
つい、ふざけてクチに挟んじゃうのよね(笑)
 
人には見せられない姿(笑)
 
 
 
あ!!!
 
洗濯バサミが、僕のファーストキスの相手に???(T_T)
 
 
 
そんなことより、
 
キスの時、鼻が当たったり、歯が当たったりしたら・・・と、心配で(笑)
 
 
でも、
 
洗濯バサミは、雰囲気を壊すって言わないって?(笑)