「タニマチ」?・・・(笑)

 
 
 
 
「タニマチ」とは・・・
 
 
相撲界の隠語で、ひいきにしてくれる客、
 
または後援してくれる人、無償スポンサーのこと。
 
 現在では相撲界以外に野球界、プロレス界などの他のスポーツ、
 
また歌舞伎界や演歌界を中心に芸能界でも幅広く使われる。
 
 
 
僕も、無償のスポンサーが欲しい(笑)
 
もちろん、パトロンでも良いけど(笑)
 
 
 
え???
 
股間が役立たずでは、無理だって?(T_T)
 
 
うーん・・・
 
それじゃ、記事が続かないってば!!!(笑)
 
 
 
 
 
「タニマチ」・・・
 
 
もちろん、僕は・・・
 
オネエチャンのオッパイの「谷間待ち」で、「タニマチ」・・・(笑)
 
 
そしたら、股間は、「タチマチ」・・・「忽ち」、「立ち待ち」に?・・・寒い(T_T)
 
 
でも・・・
 
股間は、「立ち待ち」のままで、
 
エッチの「たちまわり」・・・殺陣が出来ず・・・遠い(T_T)
 
 
 
そんなことより・・・
 
無償スポンサーより、
 
僕が「教祖様」になった方が良いかな?(笑)
 
 
でも・・・
 
「教祖」だけに、言う事は、「今日、嘘」・・・寒い(≧_≦)
 
 
へ???
 
そのウソは、今朝は朝立ちしたとウソを?(笑)