初夢?(笑)

 
 
 
 
 
初夢・・・
 
みなさんは、見ましたか?
 
 
僕は・・・ヒ・ミ・ツ♡♡♡(笑)
 
 
 
縁起物の初夢も大切だけど、
 
叶えられる夢を見て、実現させたいですよね。
 
 
 
 
「どんな偉業も、最初はただの夢にすぎない」
 
 
この言葉は、何を表すのか・・・
 
夢に向かって努力して行く事へのメッセージですよね。
 
 
 
ならば、僕も・・・
 
 
『チェリー卒業』と言う偉業のために・・・
 
 
どんな努力を?(笑)
 
 
やはり・・・
 
「朝立ち風モッコリ」で、
 
女性に、「夢を見させて、あ・げ・る♡♡♡」と、語りかける?(笑)
 
 
 
それとも、
 
「君の夢は、僕の股間が叶えて、あ・げ・る♡♡♡」と、メッセージを?(笑)
 
 
 
え???
 
 
朝立ちの夢から覚めないうちに、
 
新たな妄想の夢を見てるって?(笑)
 
 
 
でも・・・
 
いつの日か・・・
 
 
ブラのホックを外しながら、
 
「この胸は誰のもの♡♡♡」
 
「あなただけのオッパイよ♡♡♡」と、やりたい~~~(笑)