気を使う?(笑)

 
 
 
 
 
「自分の体に気を遣う」
 
 
とても大切な事ですよね。
 
 
 
医食同源の世界?」では、
 
自分の悪い部分の部位を食べると良いとか・・・
 
肝臓の人は、肝とか・・・
 
 
なので、僕は何を食べる?(笑)
 
 
 
 
 
それより、
 
体に気を遣って、
 
ウコン茶で、焼酎を割って飲んだりしたっけ(笑)
 
 
 
 
今、思うのは・・・
 
 
飲みながら、体が良くなる「トクホのお酒」が出来ないかなと・・・(笑)
 
 
 
それと・・・
 
「トクホのアカマムシ」で、健康的な朝立ちを(笑)
 
 
そして・・・
 
激しいエッチで、腰に「トクホン」を?・・・寒い(≧_≦)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
「気を遣う」・・・
 
 
僕のチェリー卒業の時、
 
相手は、気を遣ってくれるのだろうか?(笑)
 
 
へ???
 
 
卒業できないから、「取り越し苦労」だって?(笑)
 
 
うーん・・・
 
AKB48だって卒業してるのに?(≧_≦)