「切り替え」?(笑)

 
 
 
入院した時から飲んでる薬・・・
 
足のむくみが取れず合わないのかもしれない。
 
 
前回、病院へ行った時に、薬を変えてもらった。
 
 
 
いよいよ・・・(松本伊代じゃないよ(笑))
 
 
今までの分が飲み終わり、明日から切り替わる。
 
さて、どうなるやら(笑)
 
 
明後日は・・・
 
薬が切り替わったら、朝立ちするかな?(笑)
 
 
へ???
 
魔法の薬じゃないって?(笑)
 
 
 
それより、
 
新しい薬は、ジェネリックじゃないから、高いのよね(T_T)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
どこかに、「惚れ薬」が無いかなぁ。。。
 
 
女性を僕に惚れさせて、ハーレムを作りたい(笑)
 
 
 
 
え???
 
欲求不満になる女性が増えるだけって?(T_T)
 
 
 
 
うーん・・・
 
薬を切り変えても、
 
愛の狩人には、なれないって?(笑)
 
 
 
そんなことよりも、
 
 
僕に付ける薬は無いって?(≧_≦)