夏の忘れ物?(笑)

 
 
 
九月になっても、残暑が続きますね。
 
もう秋になるのに、暑さは「夏の忘れ物」かな(笑)
 
 
 
秋になると、
 
スポーツの秋とか、
 
読書の秋とか、
 
食欲の秋とか言いますよね。。。
 
 
 
 
でも・・・
 
夏は、僕に忘れ物を・・・
 
 
それは、脂肪(≧_≦)
 
 
カッコよく言ったら、「残暑のデブ」?(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
秋になったら、
 
 
読書の秋は・・・  エロ本を買ってみたい(≧_≦)
 
食欲の秋は・・・  それより、性欲の秋に(笑)
 
 
スポーツの秋は・・・ ベットで、ほとばしる汗のエッチを?(笑)
 
 
うーん・・・
 
夏の忘れ物は・・・
 
恋する事と、朝立ちする事を忘れてるかも(笑)
 
 
え???
 
それは、四季を通じての忘れ物?(T_T)