五輪で?(笑)

 
 
 
オリンピックで・・・
 
「公開プロポーズ」が、2回?ほど有ったみたいですね^^
 
 
 
もし・・・
 
僕に、そんな日が来たら・・・(笑)
 
 
 
プロポーズの言葉は、どんなセリフを?(笑)
 
 
「僕の股間の金メダルを受け取ってください」とか、
 
「ベットでの競技は、スポーツマンシップで」とか?(笑)
 
 
え???
 
相手は、五輪だけに、火の消えたような反応だって???
 
 
それは・・・
 
「聖火」より、「成果」が無い・・・座布団は?(笑)
 
 
 
それより・・・
 
 
「公開プロポーズ」したら、
 
振られて、「後悔プロポーズ」になるって?・・・寒い(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
オリンピックは、参加する事に意義があると、言われたけど・・・
 
 
僕が、エッチに参加できるのは、いつ?(≧_≦)
 
 
 
 
 
その時は、股間にドーピングを?(笑)
 
 
 
 
そしたら、
 
1回の試技のエッチタイムは、「9秒55」で、
 
人類最速のエッチに?・・・(T_T)