灼熱・・・(笑)

 
 
 
 
 
 
 
「灼熱」とは・・・
 
 
いろんな意味があるけど、
 
 
焼けつくように熱いこと
 
物事の程度が最高潮であること。はげしく情熱をもやすこと。
 
 
 
灼熱の太陽とか、灼熱の恋とか、
 
燃える心を表すことに近い部分も・・・(笑)
 
 
 
そこで・・・
 
僕に似合うのは・・・・
 
 
「灼熱の朝立ち」・・・(≧_≦)
 
 
え???
 
熱で、溶けかけたアイスより、魅力ない股間って?(T_T)
 
 
 
 
そんなことより、
 
燃える心と、灼熱の股間で、
 
万年床で、「真夏のエッチカーニバル♡♡♡」が出来るのは、いつ?(笑)
 
 
 
 
もちろん、
 
脂汗を拭くオシボリは用意しておくけど(笑)
 
えっと、古いバスタオルをカットしたわけじゃないよ(笑)
 
 
 
 
ん???
 
 
僕に似合う灼熱は・・・
 
 
「灼熱の知恵熱」だって?(笑)
 
 
 
正常に脳ミソを使って無いかも~(笑)