揺れ動く心。。。

 
 
 
 
 
 
あれほどにも愛し合ったのに・・・
 
 
 
あなたの心は、ロウソクの炎のように・・・
 
 
 
そう・・・
 
 
 
あたなの心の僕への想いが、
 
 
ロウソクの炎のように、揺れ動き消えかかっている。。。
 
 
 
僕は、あなたの愛に甘えていただけ・・・
 
 
あなたの心に、もう火をつけることはできない・・・
 
 
 
あなたの火は、僕には大切だった・・・
 
 
 
 
それは、今で変わらない。
 
 
永遠の愛を捧げたのだから・・・
 
 
 
あなたの火は、今はもう・・・
 
 
 
僕を照らす事は無い・・・
 
 
 
だって、湿気たマッチって、火が点かない(笑)
 
 
 
お墓のお線香は、チャッカマンで点けよう(笑)