能力?(笑)

 
 
 
 
「出来ない」と悩む事がある・・・
 
 
しかし、
 
どんな能力をもって生まれたかはたいした問題ではない。
 
重要なのは与えられた能力をどう使うかである。
 
 
精一杯、自分のやれる事をやれば良い。。。
 
 
でも・・・
 
エッチの能力は、どうあるべき?(≧_≦)
 
 
立たないと能力も何も無いって?(T_T)
 
 
 
そんなことより、
 
能力を開発するには、没頭することも大切だけど、
 
エッチに没頭したら、
 
エロオヤジの開発に?(笑)
 
 
 
ところで・・・
 
「出来ない」って、二つの意味が?(笑)
 
 
朝立ちしなくて出来ないと、
 
相手が居なくて出来ないと・・・(T_T)
 
 
 
うーん・・・
 
僕は、股間に二つの意味が欲しいかも(笑)
 
オシッコと・・・
 
世界の女性をトリコにする能力を・・・(笑)
 
 
 
へ???
 
僕の場合はまず、
 
「能力」より、「脳力」を普通に?・・・(笑)