思い起こせば・・・(笑)

 
 
 
思い起こせば・・・
 
今日、ブログの開設日(笑)
 
 
2006年の5/18に始めて、良く続いたなぁと・・・(笑)
 
 
でも、続いたのは、
 
何と言っても、みなさんの温かい心に見守られて来たから^^
 
 
ありがとうございます^^
 
 
さらに、パワーアップして行きたいな。。。
 
出来れば、股間のパワーも・・・(≧_≦)
 
 
 
 
それより、
 
ハタチのチェリーのフランスの王子様は、
 
エッチの開設日は、いつ?(≧_≦)
 
 
 
「開設」だけに、
 
なぜ?、エッチに縁がないのかを、誰か「解説」を・・・(笑)
 
 
 
え???
 
朝立ちが原因なのは、
 
コメンテーターだって、気を使って言えないって?(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
「思い起こせば」・・・
 
 
記憶とか、想い出とか、
 
それも語り継がれて、後世に残るような・・・
 
「朝立ち研究の第一人者」と?(笑)
 
 
へ???
 
「あんなバカが居たっけね」とか、
 
「おぼろげながらに記憶をたどると、エロ美青年の見本」とか、
 
そんな程度だって?(笑)
 
 
 
 
 
それより・・・
 
締めくくりに、座右の銘になるような言葉を(笑)
 
 
「思い起こせば」の言葉には、未来への希望がある。。。
 
 
朝立ちして重くなった股間に、
 
「重い起こせば」夢の未来が現実にと・・・(笑)