組体操?(笑)

 
 
 
 
組体操・・・
 
運動会の『醍醐味』の1つですね。   醍醐味・・・ オチに出てきます(笑)
 
 
しかし、
 
今、組体操をやることについて、賛否両論がありますよね。
 
 
怪我を考えると中止だし、
 
みんなのチームワークを考えるなら、やった方が良いと思うし・・・
 
 
難しい問題ですね。
 
 
 
 
それより・・・・
 
 
僕は、ベットでオネエチャンと組体操を♡・・・やりたい(笑)
 
 
 
 
もちろん、四十八手な組体操を・・・(≧_≦)
 
 
え???
 
役立たずなのに、その前に、「朝立ち体操」をしろって?(笑)
 
 
うーん・・・
 
効果のある朝立ち体操を、NHKで放送してくれないかな?(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
四十八手・・・
 
 
憧れるけど、僕には、『四十八手』より、
 
役立たずで怒り心頭のオネエチャンの『追っ手』が?(T_T)
 
 
うーん・・・
 
別な意味で、エッチの逃亡者になっちゃうかも(笑)
 
 
 
 
エッチの醍醐味・・・
 
僕の股間は、「大ゴミ」・・・(≧_≦)
 
 
うーん・・・
 
見栄を捨てたら、「小ゴミ」でつ(T_T)