「すだち」?(笑)

 
 
 
先日、四国へ行った時の自分への唯一のお土産(笑)
 
 
それは、これ ↓↓↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
買うつもりは無かったけど、
 
空港でブラブラしてたら、 股間ブラブラじゃないよ(笑)
 
発見して、飲んだら良い事あるかな?と、つい、買ってしまった(笑)
 
 
 
 
そこで、ふと想ふ(≧_≦)
 
 
 
 
スダチ酒」を飲んだら・・・
 
 
 
 
股間は、パンツの中から、「巣立ち」して、「朝立ち」を?(笑)
 
それとも、
 
スダチ」だけに、おっぱいを、「吸断ち」のまま?(T_T)
 
 
 
やだぁ~~~!!!
 
オッパイ吸いたい~~~!!!
 
って、なんの告白?(笑)
 
 
 
 
それより・・・
 
農林水産大臣賞・・・
 
 
すいさんだけに、
 
僕の股間の「推参賞」は、いつ?(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
賞より、勲章より・・・
 
オネエチャンに、「ステキな朝立ちね♡♡♡」と表彰されたい(笑)