宿命?(笑)

 
 
 
人には、それぞれが背負った宿命があるのかもしれませんね。
 
 
僕にも、変えられない宿命がある気がします。
 
 
 
 
王子様の僕の宿命は・・・(笑)
 
 
なかなか恋が出来ない宿命かも(≧_≦)
 
 
 
でも・・・
 
別な宿命と、ぶつかり合ってる・・・
 
 
 
そう・・・
 
イケメンの宿命と、ぶつかり合ってるかも(笑)
 
 
 
へ???
 
誰がイケメンだって?(>_<)
 
 
うーん・・・
 
「ハンサム・ビューティーぴたちゃん」でも良いけど(笑)
 
 
 
え???
 
 
やっぱり、僕は、「イケメン」で良いって?(笑)
 
 
イケメンと、ウソ付く僕は、地獄へ「行けメン」・・・寒い(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
朝立ちしない宿命を、なんとかしてぇ~~~・・・(T_T)