ゆず酒・・・(笑)

 
 
 
 
       このお酒をもらいました^^
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
「ゆず酒」って初めてだけど、美味しかったです^^
 
 
 
いろんな種類のお酒がありますよね。
 
 
 
僕が似合うお酒・・・
 
 
やはり、ニヒルな王子様だと、バーボンとかスコッチ?(笑)
 
 
 
 
 
え???
 
マムシ酒とか、スッポン酒が、飲みたいだろう?って?(笑)
 
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
 
 
休肝日は無い・・・(≧_≦)
 
 
お酒は、百薬の長と・・・(笑)
 
 
 
 
でも・・・
 
 
股間は、不老不死になって無いかも(笑)