「さいげん」?(笑)

 
 
 
 
「再現」する・・・  
 
 
一度生じて消え失せてしまったものが、
 
ふたたび、現れること・・・
 
 
 
 
元恋人と、ばったり会って、恋の再燃・・・
 
 
なんて、ラブストーリーは無い・・・(≧_≦)
 
 
 
そもそも、元恋人って、恋人が居た事がないだろうって声は聞こえないフリ。。。
 
 
 
 
それより・・・・
 
 
え? もうネタ、分かってるって?(笑)
 
 
朝立ちを再現したいって話だろって?(笑)
 
 
で、オチは、立った事がないのに、再現には当てはまらないって?(笑)
 
 
 
 
 
あっはっは!!!  
 
 
その通りなので、違うネタに(笑)
 
 
 
 
「再現」するって、
 
目で見た事を体で再現できる人は、
 
ダンスとか、演武とか、上手い人が多いですね。
 
 
 
そこで・・・
 
僕も、目で見た事を再現するために・・・
 
 
妄想を見る?(笑)
 
 
 
 
口説きのセリフで、
 
 
「再現」だけに、
 
 
『 「夢の快感」を、「際限」なくプレゼントするから♡♡♡ 』と?(笑)
 
 
 
え???
 
 
デジャヴ」でも見てろって?(笑)
 
 
 
うーん・・・
 
誰か、再現より、朝立ちを「新規開拓」してよぉ~(笑)