「まかない」?(笑)

 
 
 
 
 
「まかない」とは・・・
 
 
  食事や宴の用意をすること。
 
☆ 料理人が自分たちの食事のために、あり合わせの材料で作る料理。
 
☆ 費用を出すこと。
 
 
 
概ね、こんな感じですよね。
 
 
 
料理が苦手な僕・・・
 
 
やはり、憧れるのは・・・
 
料理上手になる・・・ よりも、
 
 
素肌にエプロンで、まかなって欲しい(笑)
 
 
 
国民に、
 
ぴたろう王子は、
 
「エロオヤジ予備軍」と言われても良いから、
 
夢を叶えたい(笑)
 
 
 
そのための費用は、
 
国民の税金で「まかなう」・・・座布団は?(笑)
 
 
 
 
そんなことより、
 
 
素肌エプロンで、料理してる姿を眺めて、
 
 
「君の桃尻が食べたい♡」とか、
 
 
「バストトップのサクランボを食べたい♡」とか、
 
『エロ魔王』になって、やりたい放題の夢を叶えたい(笑)
 
 
 
え???
 
『エロ大魔王』になったら、
 
「まかなう」より、「魔叶う」のギャグを?(≧_≦)
 
 
 
 
でも・・・・
 
 
朝立ちしないから、エロ大魔王にはなれないって?(T_T)
 
 
 
うーん・・・
 
 
「エロ大将軍」とか、
 
「いやらしい総統」とか、
 
「エロ脳ミソ学者」も、ダメ?(笑)