「りゅうせい」?(笑)

 
 
 
夜空に「流星」が流れると、
 
宇宙の神秘的な世界を感じる。。。
 
流れが終わると、儚さも感じるけど・・・
 
 
 
だけど・・・
 
流星が流れている間に、
 
「お願い事を、3回、言わなければ」と・・・(笑)
 
 
 
そう・・・
 
 
流れ星が、消えてしまう前に・・・
 
 
「朝立ち! 朝立ち! 朝立ち!」と、お願い事を(笑)
 
 
 
 
そうしたら・・・
 
 
「流星」だけに、
 
 
股間は、「隆盛」になる?・・・寒い(笑)
 
 
 
え???
 
 
僕の股間の隆盛は、
 
流れ星が消えるよりも短いって?(T_T)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
恋人と2人で、星を眺めて、
 
「星よりも、君の瞳の方が耀いてるよ♡」って、
 
鼻息を荒くしながら、
 
オシリをナデナデしながら、
 
恋人が星を見てる間に、ブラのホックを外すような・・・
 
 
ラブラブになれるのは、いつ?(≧_≦)
 
 
 
え???
 
 
殴られて、自分の目の中で星を見ろって?(笑)