「デトックス」・・・(笑)

 
 
 
 
デトックス」とは・・・
 
 
体内に溜まった毒物を排出させることである。
 
 
 
 
僕は・・・
 
 
たぶん、体内に、お酒が溜まっている(笑)
 
このまま、死んでも、体が腐らないほどのアルコール漬けかな?(笑)
 
 
 
 
それより・・・
 
 
体内の毒を出す・・・
 
 
 
それは、ストレスを吐き出すことにも通じるかな。。。
 
 
 
 
体内に溜まるもので、ストレスと脂肪は、危険ですよね。
 
 
 
 
 
そこで、ふと想ふ(≧_≦)
 
 
 
 
 
 
体内に溜まって危険なものは・・・
 
 
 
股間に溜まり過ぎ?(笑)
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
ストレスと、脂肪が溜まってて、朝立ちしないって?(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
僕の体内の毒で、朝立ちしないのは・・・
 
 
それは、魔法使いのリンゴを食べたから?(笑)
 
 
 
と、言う事は・・・
 
 
お姫様のキスで目覚めるかも(笑)
 
 
そして、あんなことや、こんな事も?(笑)
 
 
 
 
え???
 
 
脳ミソに、回った毒を何とかしろって?(笑)