上陸?・・・(>_<)

 
 
 
 
昨日は、ヤフーの不具合で、
 
新着案内 に、載らないお友達も居ました。
 
僕も、載らなかったみたいで・・・
 
 
改善して欲しいですね。
 
 
 
 
さておき、ネタへ(笑)
 
 
 
 
 
 
「上陸」・・・
 
 
今、思い付くのは、今年は、台風は何個、上陸するのか・・・
 
 
 
と、言う事より・・・
 
 
家の中に、蟻が上陸してしまった(T_T)
 
 
 
なぜ???
 
 
甘い物とか、置いて無いのに・・・泣
 
 
え?
 
 
僕のオシッコ?って、糖尿じゃないって!!!(笑)
 
 
 
 
そんなことより、
 
 
シロアリが居ると、
 
木を食い荒らしたその跡を、蟻が通ることもあるとか・・・
 
 
 
我が家には、シロアリは、居ないと思うけど・・・
 
 
 
 
 
そんなことより、
 
 
上陸するなら・・・
 
 
金髪のオネエチャンが、万年床に上陸して、
 
 
アリだけに、僕の股間と、エッチ「有り♡」と・・・(笑)
 
 
 
 
 
それにしても・・・
 
 
アリは『退治』したけど・・・
 
 
ベッドで、股間が、オネエチャンと『対峙』できるのは、いつ?(笑)
 
 
 
 
え???
 
 
シロアリに喰われた柱みたいな股間に明日は無いって?(≧_≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりね・・・
 
 
結構、疲労でお疲れモードなのよね(T_T)
 
 
面白くない記事で、ごめんね・・・(>_<)