「天ぷら」?(笑)

 
 
 
たまに、天ぷらが食べたくなる(笑)
 
 
海老も食べたいし、
 
納豆を海苔で巻いたものも良いかな^^。。。
 
 
 
しかし・・・
 
「天ぷら」と、「フライ」の差が、もう1つ分からん(笑)
 
 
 
 
そんなことより、
 
フランクフルトの天ぷらを見ると、
 
「おぉ~!!! 我が股間」と、叫びたくなる(笑)
 
 
 
え???
 
僕の股間の天ぷらは・・・
 
 
『野暮天』だって?(笑)
 
 
 
 
 
そりゃ、
 
「粋な股間」でも、
 
「風流な股間」でも無いけど・・・(T_T)
 
 
 
でも・・・
 
いつかは、天だけに、天をつく朝立ちを(笑)
 
 
え?
 
「天かす」より、使い道がない股間だって?(≧_≦)