「遅い」?(笑)

 
 
 
「立ってる者は、親でも使え」なんて言葉がありますよね。
 
 
僕は、こう言われたい
 
ぴたろうの「立ってる股間は、美人が使う」・・・(笑)
 
 
 
さて、
 
『少しだけ』・・・リアルな話(笑)
 
 
先日、会社の健康診断があって、
 
医師の問診を受けた時、
 
お医者さんが僕の脈を計って、一言・・・
 
 
「随分と、遅い脈だね」と・・・(笑)
 
そして、「昔、スポーツやってた?」と言うので、「今もやってます」と・・・
 
 
 
そこで、ふと思う・・・
 
脈が遅いから、股間にまで脈拍が届かないのね(笑)
 
 
と、言う事は・・・
 
ドキドキして、脈拍が早くなるような恋をすれば、朝立ちを?(笑)
 
 
 
しかし!!!
 
その前に、
 
健康診断の結果に、
 
「朝立ち数値は、改善しません」って書かれたりして(笑)
 
 
 
 
そんなことより・・・
 
 
「恋」って、なんだっけ?(≧_≦)
 
 
 
もしかしたら、「こい」って、
 
インスタントラーメンのお湯が足りないこと???
 
 
それは、スープの味が「濃い」・・・寒い。。。
 
 
ふっ・・・
 
「濃い」だけに・・・
 
 
今日も、人生哲学の内容の濃い記事だよね(笑)