モーニングサービス?(笑)

 
 
 
記事を書く前に・・・
 
今日のタイトルの時点で、オチは、バレバレですね(笑)
 
 
え?  いつもの事だって?(≧_≦)
 
 
 
 
 
さて・・・それはさておき、記事を(笑)
 
 
 
 
茶店や、ファーストフード店で、
 
「モーニングサービス」をやってる店がありますよね。
 
 
できれば、僕は、コンビニでやって欲しいけど(笑)
 
 
 
そして・・・
 
モーニングサービスの種類を考えて欲しいかも。。。
 
 
 
 
 ここから、朝の寝ぼけ記事(笑)
 
 
 
 
目覚めの朝・・・
 
 
お目覚めのキスをサービスとか、
 
夜の予約券を配布とか・・・(笑)
 
 
 
 
それより、
 
1日頑張ってね♡と、
 
マムシをペットボトルでサービスとか、
 
スッポンを食べて、オネエチャンが「スッポンポン」になるとか・・・遠い(笑)
 
 
 
そんなことより、
 
モーニングサービスなのに、
 
神様は、僕に「朝立ちのサービス」をしてくれないのね(号泣)
 
 
 
 
え???
 
「寝ぼけ」を、サービスしてもらってるだろうって?(笑)