比喩?(笑)

 
 
比喩する・・・
 
なかには、よく当てはまることがありますよね。
 
 
え?
 
いきなり、僕の股間の比喩を?(笑)
 
 
「帯にみじかしタスキに流しの股間
 
 
役に立たない比喩がピッタリだって?(≧_≦)
 
 
 
でも、
 
短い帯って、浴衣の彼女なら脱がしやすい利点も(笑)
 
 
タスキに長くても、目隠しには良いかも(笑)
 
 
 
だから、役に立たないと思っても「利点ある使い方」なんですよね^^
 
 
だから・・・
 
僕とのエッチは、人間修養の場であると・・・(笑)
 
 
ふっ・・・
 
僕のヘタクソ2分エッチで修行した女性は、
 
次の恋人から離れられないかも(笑)
 
 
 
 
改めて、僕の股間の比喩は・・・
 
「幸せの青い鳥のような股間」・・・(笑)