汗・・・(笑)

 
 
汗をかく。。。
 
 
清々しい汗なら、気分爽快になる。。。
 
 
僕らなら、稽古の後かな^^
 
でも、かいた汗以上に、ビールを飲んじゃうけど(笑)
 
 
そして、
 
清々しい汗から、オッサンの脂汗へと変わって行く?(笑)
 
 
で・・・そのうちに、無理して、冷や汗に?(笑)
 
 
 
あはは、ハタチの王子様も、行く末の心配を?(笑)
 
 
 
しかし、
 
汗の跡って気になりはすよね。
 
 
汗かいて、イスに座ると、オシリのラインが残ってしまう(笑)
 
僕なんて、桃尻だから、恥ずかしいかも・・・(≧_≦)
 
 
 
それより、
 
股間に汗の跡があると、
 
オシッコを垂れ流したと思われちゃうかも(笑)
 
 
「王子様は、若いのに、股間に締まりがないのね」って?(笑)
 
 
 
そんなことより・・・
 
女性とベットで汗をかきたい(笑)
 
 
え?
 
ウオーミングアップにもならない僕のエッチじゃ、汗も出ないって?(笑)