イヤホン(笑)

昨日は、仕事から帰ってきて、トイレに入った。。。
 
そのときに、携帯電話とイヤホンを持って行く(笑)
 
少し気になってた事があって、動画を見るためだ(笑)
 
 
しかし!!!
 
音声が出ない!!!???
 
 
なんと、断線していたのだ!!!
 
 
まだ、半ケツのオシリに急いでパンツを穿き直して、カーショップへGO(笑)
 
 
いろんな値段のイヤホンマイクがあるが、980円の品物をチョイス(笑)
 
そして、車の中で携帯に装着してみると・・・
 
 
痛てて・・・
 
オナカが痛い(笑)
 
そう、トイレを済ませてなかったのだ(笑)
 
 
イヤホンマイクに、「早く帰らなきゃ」と叫ぶが、お返事は無い(笑)
 
 
新品のイヤホンマイクに最初に言う言葉が、
 
「トイレ~~!!!」って、どうよ?(≧_≦)
 
 
それより・・・
 
 
イヤホンから、
 
「朝立ちするための極意」とか、
 
「チェリー卒業の秘伝」とか聞こえて来ないかな?(笑)
 
 
え?
 
 
空耳でも聞こえないって?(笑)
 
聞こえてくるのは、僕の脳ミソのノイズだけ?(笑)