垂涎の的?(笑)

人間には、いろんな欲がある。。。


特に、ある一部のオトコには、

地位と名誉と富が「垂涎の的」かもしれない。。。



しかし・・・


その一部のオトコには、僕も入るのだ!!!


そう、地位と名誉と富・・・



もちろん、一部とは、下半身の一部のことだけど(笑)



股間の地位は、「オネエチャンが、エッチな気分になる股間連盟の総裁」・・・(笑)


股間の名誉は、グレートな朝立ちで勲章を貰う・・・(笑)


股間の富は、もちろん、「ぴたろう股間のブロマイド」世界で売上NO、1・・・(笑)



そして、世の中の女性は、僕の股間が「垂涎の的」に・・・(笑)


もちろん、オトコたちは、僕を羨望の眼差しで見る・・・(笑)



え?


この記事から読み取れるのは、

僕の欲って、普通の脳ミソが欲しいことだって?(笑)


まともな脳ミソが、垂涎の的だろうって?(≧_≦)



誰か、僕に夢と希望を~~~!!!


あ!!!

朝立ちの夢と希望ね(笑)





ちなみに・・・

バレンタインだからって、ヤケクソの記事ではない(笑)