STAP?(笑)

STAP細胞」が話題になってますね。。


様々な組織や臓器に変化し、老化にも良い可能性があると言いますね。。。


将来は、病気で苦しむ人を助け、老化を押さえてくれると良いですね。



さて・・・

僕は、長生きはしないつもりだけど、

老化を押さえて若返るってのは、空手家として興味はあります。。。



しかし!!!


この「STAP細胞」は、僕の股間に役立ち、朝立ちを?(笑)


どうせなら、股間を細胞ごと、そっくり交換を?(笑)



そして・・・


STAP細胞だけに、


S・・・スケベな想いが

T・・・たっぷり出来て

A・・・朝立ちOKの

P・・・ぴたろうの股間



あっはっは~~~!!!


脳細胞を、変えて貰えって?(笑)



それにしても、STAP細胞って、画期的だよね^^


「画期的」だけに、股間も「活気的」に・・・(笑)


え?

朝立ちの期待度120%が、ミエミエの記事だって?(笑)