達成。。。

夢を達成する。。。



そのためには、努力を惜しんではいけない。。。


夢を達成するには、覚悟が必要なのだろう。。。



人それぞれ、達成したい夢がある。


そして、

夢を語るとき、努力していないと、

うそっぱちや、言葉だけだと思われてしまう。。。



もちろん、僕にも「達成」したい事がある。。。


そのためには、「手」を抜かない。。。




そう・・・「達成」に「て」抜きはダメなのだ。。。



「達成」するために、「て」を入れる。。。


「たっせい」→ 「たってせい」



すなわち・・・


「立って性」(笑)


股間が朝立ちすれば、性の営みができ、チェリー卒業の達成を(笑)





そう、チェリー卒業こそ、オトコの夢であり、ロマンなのだ(笑)


え?


バカの殿堂入りを達成できるって?(≧_≦)