雑は1日?(笑)

昨日は、雑な1日だった(笑)


その時の心模様も合わせて記事に・・・(笑)





朝、パソコンを立ち上げ、  →ー→「心模様」→ー→ (股間は、立ち上がらず(>_<))

メールを確認すると、

ヤフーから、

会員費の口座引き落としが、出来ないと・・・(≧_≦)


そこで、

コンビニで、口座にお金を。。。

しかし、

400円の為に210円の手数料(>_<)


    「心模様」→ 僕もエッチの時に、手数料を取れるくらいの股間に(笑)





コンビニへ出発する前に・・・

な・な・なんと、車のタイヤに釘が・・・(>_<)



もしや、パンク???     ーーー「心模様」→ 僕の脳ミソもパンク(≧_≦)


イヤ!待てよ。。。


パンク修理1回無料サービス券があったはず。。。

                 
   「心模様」

     僕も、エッチの無料サービス券を女性に配布を(笑)

     でも、1回2分で、しかも、中折れしたとクレームのおそれありかも(笑)




とにかく、カーショップで見てもらうことに。。。



そしたら、

「釘は、タイヤの表面だけで、パンクはセーフです」と(笑)


   「心模様」は・・・

    釘は、先っぽだけで・・・


    僕のエッチも、「先っぽだけでも・・」と、お願いを?(笑)



え???


パンク修理より、脳ミソの修理をしろって?(笑)