杞憂?(笑)

「杞憂」とは、

心配する必要のないことをあれこれ心配すること。取り越し苦労。


こんな意味ですね。



もしかしたら・・・


恋が出来ないって、杞憂?(笑)


朝立ちしないって、杞憂?(笑)


そうなのだ!!!


きっと、取り越し苦労なのだ!!!


ん?

僕の場合は、現実を見ろって?(笑)


じゃ・・・

モテモテになったら・・・

どうしよう? 俺に惚れてもヤケドするだけなのに。。。



僕の股間の性の奴隷が出来たら・・・

まんべんなくちゃんとローテーションを組んでエッチを。。。


え?

それこそ、杞憂だって?(笑)



そんなことより、

妄想の病を心配しろって?(笑)


フランスの王子様でハタチの僕・・・


ちょっぴり、夢見がちなお年頃(笑)