水分量(笑)

暑くて、汗をかく。。。


そうすると、体の水分量が減り、痩せたと勘違いする。。。


やはり、「水分量」より、「脂肪量」を減らしたい(笑)


でも、こう暑いと、減るのは、体力・気力かも(≧_≦)



それより、

熱中症にならないためにも、体の水分量は大切ですよね。。。


僕の体の水分量は、膀胱へ?(笑)


それより、

股間に水分を集めたら・・・


冷凍庫に入ったら、股間の水分が凍って、朝立ちみたいに?(笑)




逆に、熱したら・・・


股間から湯気が出て、オーラのように?(笑)


え?

どっちみち、すぐに水分は蒸発して、干からびた股間に?(≧_≦)


夏、地面から出てきて、干からびたミミズを見ると、

僕の股間を思いだすって?(笑)


それは、僕の股間を、夏の日の思い出として、胸にしまうって?(笑)


絵日記でも、書くって?(笑)