「めいし」?(笑)

夏祭りの時期ですね。


僕は、ほとんど行かないけど・・・(>_<)



でも・・・


浴衣を着たオネエチャンと、手をつないで、お神輿を見て・・・


「今夜は、君を担ごうか?」と、エッチのお誘いを・・・(≧_≦)




そんな、とぼけた夢よりも、


顔見知りとバッタリ合ったりして(笑)



そんな時は、「名刺」の交換を?



僕の名刺の肩書きには・・・



『世界チェリー連盟総裁』


『ワールド朝立ちクラブ会長』


『寒いギャグ&下ネタ記事協会・専務理事』





うーん・・・


これだけの肩書きがあれば・・・


「名刺」だけに、「名士」に?(笑)



参ったなぁ・・・ 


富と名声を、独り占めかも・・うそバレバレ(号泣)



え?

僕の名刺には、


「夢を見る、その心に、妄想が・・・」と? 


名刺に、「名詩」を・・・(笑)