下ネタ(笑)

たまには、下ネタを・・・(笑)

え?

いつものことだって?(>_<)



それに気がつかず、

「愛と感動のブログ」って・・・・(笑)



あはは、

こんな時に、「厚顔無恥」って使うのかな?(笑)




厚顔無恥とは、


かましく、恥知らずなさま。他人の迷惑などかまわずに、

自分の都合や思惑だけで行動すること。


▽「厚顔」は厚かましいこと。ずうずうしいさま。面の皮が厚いこと。



あっはっは~~(笑)



でも・・・


チェリーの僕が下ネタを書くって、


厚顔無恥」より、「睾丸無知」だから、大変なのよね(笑)



それより・・・


かましい・・・他人の迷惑などかまわずに、自分の都合や思惑だけで行動すること。



こんな股間になりたい(笑)



え?

面の皮より、股間の皮を気にしろって?


だ・か・ら~~


包茎じゃないって!(笑)