水分。。。

毎日、暑いですね。


4リッターの水を飲んでも、5リッターの汗が出るって感じですね。。。


みなさんも、熱中症には気をつけてね。。。


特に、体内の水分量が減少すると危険度アップみたいですね。



なんでも、手の甲の皮を指でつまんで、

シワが戻らなかったら、体内水分は、かなり減ってるとか。。。


え?


僕は、股間の皮を?(笑)

水分があっても戻らないだろうって?

だから~~、包茎じゃないって!(笑)



それより、体内の水分は大切です。


キスするときに、カサカサのクチビルでは・・・(≧_≦)



あっはっは~!


キスの相手も居ないのに、脳ミソが干からびてるって?(笑)


ふっ・・・


キスの相手は、居ますよ^^


もちろん、ペットボトル・・・(>_<)