ローテーション(笑)

ローテーション・・・


僕の生活には、さまざまなローテーションがある。。。



食事も、コンビニと、スーパーの安売りのお肉のローテーション(笑)

お酒も、ビールと、焼酎と、日本酒と、ごくまれにウイスキーのローテーション(笑)


ローテーションとも、決まったサイクルとも言える(笑)



ちなみに・・・


ヘビーローテーション」って歌は知っている・・・鼻高々(≧_≦)

あっはっは~

二十歳のナウい一面を見せちゃったかな?(笑)



それより、

食事は、いつも同じものを食べてるかも(笑)


え?

「釜めし」が似合うって?

カマめしって、オカマのめし?

だから、オカマでも、ホモでも無いって!!!(笑)



そんなことよりも・・・


はい!!!


ここで、オチですよ(笑)



「ローテーション」・・・

股間は、「ローテンション」で、下向きのまま(笑)


いつか、リサイクルされて、

朝立ちのローテーションを!(笑)